タウン誌に載りました

「ニコット」というフリーマガジンをご存じですか?
八王子を中心に多摩地区のお店に置いてあるフリーの情報マガジンです。

ニコット表紙

ここの「癒し情報」の所にびすたーりを載せてもらいました!

ニコット中味
タイトルの下です。お隣は八王子のアロマサロン・アミティエさんです。
(アミティエさん、いつもお世話になっておりま~す!)

広告を載せてもらうのは初めてです!
というのも、広告料が払えないので、お誘いがあってもお断りしていたからです。
今回、ニコットさんに載せてもらったのは
フリーのタウン情報誌としては、バツグンに良い感じの雑誌だった、ということと
エリアの個人サロンをぜひぜひ紹介したいんです!との熱意を受けたからです。

やっぱりただ広告を載せてもらうのではなくて、
一緒に作るって感じがあるといいんだなあ、と思ったので
思い切ってお願いしてみたのです。

できあがった、サロンの記事を見ると、ちょっとこそばゆい感じがします(^o^;
写真を撮ってくれた友人にも感謝!

今月号の特集はクリスマスお出かけ特集。
素敵なお洋服やギフト、お食事やデートスポットの紹介が載っています。

見かけたら、ぜひ手に取ってご覧になってくださいね!
当店にも何部か置いてありますので、ぜひお持ち帰りしてくださいね~。

大手の設置場所は京王ショッピングセンターやサンドラッグ、TSUTAYA
他は大手書店、美容室やネットカフェ、レストランにも置いてあるところがあります。

サロン日誌 | 【2008-12-16(Tue) 17:06:49】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © びすたーり日誌 ~ 東京日野市豊田の女性専用リラクゼーションサロン All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*