昭和記念公園

昨日は良い天気でしたね!

お店は定休日で、祭日だったのでオットもお休み
久しぶりに2人でお散歩に出かけました。

うちのお散歩はたいてい昭和記念公園と決まっています。
途中のスーパーでお昼ご飯を買って、電車で行きます。

お休みだったので、公園はすごい人出でした。
ちょうどコスモスの時期だったのですね。
お昼を食べた後、コスモスを見に行きましたが
ものすごい人の波が公園の奧のコスモスの丘を目指して押し寄せていました。

例年、台風で見るも無惨に倒されていたり
気候が悪くて花付きが悪かったり
なかなかきれいに咲きそろうことがないのですが
今年は、すっごくきれいでしたよ!
青空の下、ピンクの花々が丘を埋め尽くして。。。
ああ~、カメラを忘れてしまったのが残念でなりませんデス。

見頃はまだまだこれからという感じなので
ぜひ、行ってみてくださいね~~~

日常日記 | 【2008-10-14(Tue) 15:19:37】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © びすたーり日誌 ~ 東京日野市豊田の女性専用リラクゼーションサロン All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*