イオンレポ(^o^)

イオン多摩平の森、グランドオープンから一週間が経ちまして
私もちょこちょこ寄らせてもらってます(^o^)/


先週の金曜日に寄ったときの写真です。
2階からフードコートを見下ろしたところ。
オープン2日目だったので、ものすごーく混んでました。
1時過ぎてたんですけど、フードコートは満席。
たまたま空いたところに座ることができました。


お店によっては長蛇の列。
空いていたチャーハンの店で熱々土鍋の麻婆豆腐チャーハン。
フードコートはお水はセルフで、お茶などはスーパーで買ってきてもいいのですよね。
お手ふきがなくて、手を洗うシステムのようです。
お店はたくさんあるので、制覇するのに時間かかるなあ…


夜はライトアップしてます。
なんだか豊田の街が一変してしまいました。
屋上の庭園もライトアップしていてきれいです。

一週間経って、少し落ち着いてきましたので
ぜひぜひ、お立ち寄りくださいね~。


日野・豊田散策 | 【2014-11-29(Sat) 16:31:08】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

イオンの飲食店

先週になって駐車場部分の覆いが取れました。


真新しい看板が目立ちます。

これでほぼ全容が見渡せるようになりました。
写真は撮ってませんが、裏側の方はすでに専門店の看板も見えます。
内装の方も進んでいるようです。

もうホームページもできていました。
http://tamadairanomori-aeonmall.com/
これに中に入るお店が載っています。

一番気になる飲食店について、抜粋しますね。

1階のフードコートは750席、10店舗が入ります。
・野菜を食べるカレー camp express
・牛タン 仙台なとり
・sempre pizza
・おひつごはん 海の穂まれ
・京都北白川 ラーメン魁力屋
・Hawaiian Pancake Factory
・テキサスキングステーキ
・おむらいす亭
・童童(中華)
・MARUGAME UDON

その他ファーストフードなど
・ケンタッキー
・ロッテリア
・ミスタードーナツ
・リンガーハット

カフェ
・スターバックス
・カフェラペンテ
・HONORURU COFFEE
・サンマルクカフェ

レストラン
・梅蘭(中華)
・とんかつ和幸
・五色(和食)
・鎌倉パスタ
・ジョナサン

ビュッフェ
・ファーマーズガーデン

こんな感じです。
とうとう、豊田にもスタバが!(^o^)

個人的にはハワイアンカフェが2店も入るのがうれしいです!
パンケーキ、早く食べたい~。

その他食品のお店も高級そうなものがいっぱい…

少しずつ利用してみたいですね。
楽しみです!


日野・豊田散策 | 【2014-10-07(Tue) 18:31:11】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © びすたーり日誌 ~ 東京日野市豊田の女性専用リラクゼーションサロン All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*