タラソテラピー

サッカーJ1ジェフ千葉の深井選手のブログを見ていたら
タラソテラピーに行ったという記事が載っていました。

勝浦にあるテルムマランです。

私も以前行ったんですけど、タラソは本当に良いリラクゼーションができます。
タラソというと海泥を使ったトリートメントの方を思い浮かべる方が多いかと思いますが
良かったのは海水プールの方でした。

温かい海水のプールがなんとも心地良く、気持ち良いのです。
温泉とどう違うのかというと、
温泉よりは温度が低いのでのぼせません。
温泉よりは塩分が濃いので浮力があって、
その浮力に身を任せるのがまた気持ち良いのですよ~。

深井選手のやっていたピシーナリラクゼーションはやってないのですが
(これはセット料金外のプログラムでした)
これもやってみたいですね。
背中のコリを取るのによさそう。
ワッツとはまた違うのかしら?

見てたら、また行きたくなりました。
でも、勝浦、遠いんだよなあ。
1dayのバスツアーでサラッと行ってこようかしら。
土日祝日限定だった。。。orz

健康よもやま話 | 【2009-06-13(Sat) 17:25:55】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © びすたーり日誌 ~ 東京日野市豊田の女性専用リラクゼーションサロン All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*