健康診断の結果

9月に健康診断に行ってきたのですが
先日、結果が送られてきました。

思ったより悪かった~。

去年までは体重や体脂肪が増えていても
中性脂肪やコレステロール値はまだ大丈夫だったのですが
今回は両方とも基準値の上限すれすれ&ちょっとだけオーバー。。。

とくに中性脂肪の値は悪かったです。
そろそろどうにかしないと、脂肪肝までいってしまったら大変です。

今までダイエットするすると言ってて、結局ちゃんとやらないまま
スルスル詐欺になってましたが
今度こそちゃんとやらなければ~。

健康診断の結果を見えるところに貼って、
気合いを入れたいと思います!

ところで、世の中のダイエット、方法が色々ありすぎて
迷いますよね。

ヒマなときにネットで色々調べたりするけど
サプリなんかはあまり効果がないので
やはり地道に食事制限と運動でやっていくしかないと思っています。

食事の方は少しずつ制限するとして
運動の方はまず凝り固まった身体をほぐすところから始めないと。。。

そして、足裏痛や股関節痛のためにろくに歩けなくなっているので
(フーレをやるときは全然問題ないのですが)
そのへんもどうにかしないと
運動すらできません。

これは本当におおごとだ。。。


健康よもやま話 | 【2012-10-07(Sun) 15:54:06】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ビューティーコース キャンペーン!

夏に向けて、ボディが気になる季節ですね。

暑さや湿気に身体が適応できなくて、水分代謝が悪くなり
脚がむくんでダルダルだなあ。。。という方、
うーん、ちょっと最近、お腹やお尻のたるみが気になるかも。。。という方に

びすたーりでは新メニューにビューティーコースというのを作りました。

お腹、お尻、脚を集中的に施術して、
むくみを取って脚をスッキリ
お尻のたるんだお肉に刺激を与え
お腹の働きを良くして老廃物排出を促します。

コースは二つ

フーレコース……90分 8,000円
90分間下半身をちょっぴりハードなフーレで踏みほぐします!
お腹も踏みます。ググッと踏んで腸の動きを促します。
少し痛いところもあるかもしれませんが、終わったら脚がスッキリ軽くなりますよ~。
むくみが取れて、サイズダウンも!

ロミロミ&ホットストーンコース……70分 8,000円
下半身とお腹をロミロミとホットストーンで温めながらほぐします!
ロミロミだけの時よりもホットストーンでさらに老廃物が排出されやすくなります。
脂肪燃焼にも効果的?
冷房で冷えて下半身がダルダルな方にも、強力オススメ!
終わった後はサウナに入ったみたいにスッキリ。

この二つのコースを1,000円off の 7,000円でご提供いたします!!

一応、スリミングを目指したコースなのですが
こればっかりは個人差があり、揉んだだけで痩せます、とは言えません。
申し訳ありません。m(_ _)m

むくみを取るだけでもサイズは変わりますが、脂肪を減らすのは難しいです。
というわけで、ご自分の判断で、スリミングの補助として取り入れていただければ
と思います。

期間は8月16日まで

ぜひぜひ、この機会に、ビューティーコースをご体験ください!!

上半身も少しは触ってほしいなあ~、という方には
オプションにヘッド or ヘッド&フェイス マッサージをプラスされることをオススメします。



サロンのお知らせ | 【2009-06-26(Fri) 16:09:24】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © びすたーり日誌 ~ 東京日野市豊田の女性専用リラクゼーションサロン All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*