ささやかな旅行を楽しんできました

お店がお休みの間、一泊でささやかな旅行へ行ってきました。
(写真はクリックすると少し大きくなります)

19日はもう一つの仕事が終わってから午後出発。
まずお台場へ。

ガンダム、見てきました!
ガンダム01 お台場のホテルと一緒に
ガンダム02 前はこんな感じ
ガンダム03 ふくらはぎがぶっとい
ガンダム04 これは足首の所
ガンダム05 脚の間をくぐれます
ガンダム06 かっこよかった!

ホテル日航 ホテル日航のロビーで一休み

フクアリ01 夜はフクアリでサッカー観戦です
フクアリ02 ボールと戯れる名古屋のピクシー
フクアリ03 試合結果は聞かないでください(涙)
フクアリ04 ジェフのマスコットの犬兄弟、ピッチの穴を埋めるお手伝いをしていました

次の日はどこへ行こうか迷ったあげく
ジェフの練習場、姉崎公園サッカー場へ行きました。
姉崎01 姉崎公園への道
姉崎02 練習場は移転するのでここに来るのも最初で最後
姉崎03 しばらく待つと選手が出て来ました
姉崎04 昨日のスタメン組はランニング
姉崎05 サブ組とサテライトはミニゲームで汗を流していました

選手を間近で見られて、すごく嬉しかったです。
なかなか有意義な旅でした。。。

日々の楽しみ | 【2009-08-21(Fri) 17:31:58】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © びすたーり日誌 ~ 東京日野市豊田の女性専用リラクゼーションサロン All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*