高幡の隠れ家居酒屋 - あづま

正式名称は「二花 あづま」というそうですね

お酒は全然飲まないので、居酒屋さんには縁がありませんが
先日、休部中の英語購読サークルの忘年会で
素敵なお店に連れて行ってもらいました。

高幡不動には知る人ぞ知るといった感じの
おいしいお店がチョコチョコあります。
「アンジュナ」とか「古里家(コリヤ)」とか「あんず村」とか。

この居酒屋さんは「あんず村」の上。
小さな小さな和食屋さんです。
団体さんが入れないので静かで
落ち着いていてすごーく雰囲気がよくて。
食べ物もおいしかった~。
お魚とお豆腐が名物らしいです。
私たちはお任せでコースで出してもらったけど
お魚もお野菜もちょうど良かった。
しゃれていて、女同士やカップルで飲みに行くのにちょうどよいと思います。
あんまり飲めない人にもお勧めな果実酒(梅酒とか山葡萄酒とかゆず酒とか)もあり。

ちょっと雰囲気いいお店で飲みたいなーというとき、
ぜひ行ってみてくださいね!

「二花 あづま」

日野・豊田散策 | 【2008-12-24(Wed) 18:31:43】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © びすたーり日誌 ~ 東京日野市豊田の女性専用リラクゼーションサロン All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*