ロミロミもがんばります!

昨日のフーレセラピーのお話はちょっと回りくどかったでしょうか?

あれこれ書きましたが、結論としては足の方から血流とリンパの流れをよくして
老廃物を流して、疲労やコリを取りましょう!
ということなのですが。。。
脚の大きな筋肉をほぐすには、足の力がイイ!というのは実感としてあります。

以前、タイ古式マッサージをやっていたとき
パンパンに張った脚を手で押圧していくと、やはり物足りなくて
ああ、足で踏みたい!と何度も思いました。


逆に、首や肩周りの細かい筋肉をほぐすには
手の繊細な動きの方が気持ちよかったりします。
今習っているロミロミは肩や背中の手技が充実していて
これなら肩コリさんにも気に入ってもらえるだろうな
と、今から楽しみにしています。

さて、明日はロミロミスクールです。
背面の応用編もいよいよ大詰め。
がんばって覚えてきますね~。

ハワイアン・ロミロミ | 【2008-11-05(Wed) 18:11:46】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © びすたーり日誌 ~ 東京日野市豊田の女性専用リラクゼーションサロン All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*