お客様の感想 ロミロミモニターより

ロミロミをモニターしていただいたお客様のご感想-その5です。

T.K.様より
オイルを使っているので、マッサージとしては結構力が入っていると思うのだけど、
痛くなく気持ち良かった。
肩胛骨の辺りのマッサージはコリを感じても自分でほぐせない場所なので、
丁寧にしてもらえて良かった。
全体的に揺する感じのほぐしが気持ちいいです。



K.S.様より
力加減が絶妙でとても気持ち良かった。
腕を使った面で滑らせる様なマッサージや指で背骨のキワを滑らせる様にマッサージしたり、
指圧有り、ストレッチ有りと、強さの強弱が有るのも施術を受けていてとても良かった。
今回は足のむくみが極度にひどかったのが、1回でかなり取れて楽になった。
全体に体がポカポカしている。


今日は背中が張って辛かったのですが、
ロミロミを受けた後は張りが取れて肩も軽くなった感じがします。
背中から肩にかけて暖かくなった気がします。
腰から足にかけてだるさがありましたが、軽くなり、スッキリした気分です。



A.Y.様より
自覚していなかった体のコリや疲れを教えていただきながら、
その場所を含め、全身をトリートメントしていただけた感じです。
90分間があっという間に過ぎて、終わった後は顔のむくみまで取れて、
スッキリしました。
とても体が軽く楽になりました。



Y.N.様より
あまりに気持ちが良く、途中から眠ってしまいました。
気持ち良さを味わいたかったので、なんだか悔しいです。
でも気持ち良かったから、寝ちゃったんですね。



今回のロミロミモニターのご感想は以上です。
皆様、モニターの時は本当にお世話になりました。
ご感想をいただき、ありがとうございました!

メインサイトの「各セラピーの説明-ロミロミ」のところにも一部を転載・リンクしました。


ロミロミの感想 | 【2009-07-04(Sat) 16:16:01】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

お客様の感想 ロミロミモニターより

ロミロミをモニターしていただいたお客様のご感想-その4です。

E.I.様より
身体中の眠っていた細胞、筋肉が揺り動かされて、目覚めた感じがしました。
特にちょっと痛かった首筋や肩が軽くなりました。
太腿を揺さぶられた時はとても気持ちが良かったです。



M.M.様より
肩のコリを取ってほしいと思っていました。
オイルを使って何度もこすって頂くことで、肩にたまっている老廃物もなくなったかなと思います。
背中はやって頂いている間に自分で感じてないコリを感じました。
足はむくんでいるふくらはぎを中心にしか、リフレではやってもらえないけど、
太腿もやってもらうことで足がすっきりしました。
お腹は思っていたのより時間が短く感じました。
もう少し長くすると便秘の人に効果あるのかなと思いました。
ロミロミ=寝転がっているイメージが強いのですが、ストレッチが多く入っていて、
私のように肩こりのひどい人や血行の悪い人にはいいのかなと思いました。
全体的にとても気持ち良く、少し寝てしまいました。すみません、モニターなのに…。


H.S.様より
体が硬いためか、ゴリゴリ感や「しん」の所までなかなか届きづらいようでしたが、
手の感触が温かく、またベッドも温かかったので、
だんだんとほぐれてきたように感じました。
首顔頭が特に気持ちよく感じられました。
ありがとうございました。


M.A.様より
ロミロミは初体験でしたが、本当に本当に気持ちが良くて
「絶対寝ない!(もったいないので)」と思っていたのに、
終始寝っぱなしになっちゃいました。
肩の辺りとかを施術してもらっている時に、「コリコリ」も実感できて、
でも全然痛くなくて本当に気持ちが良かったです!
終わった後も体がぽかぽかして、軽くなって、とてもリラックスできました。
至福の時間をどうもありがとうございました。

2回目で前回あまりに気持ちが良すぎて最初から最後まで寝てしまったので、
今日こそ!!と思っていたのですが、やはり今回も萩原さんの魔法の手にやられてしまいました;;
なので施術中はただただ気持ち良くて、心身ともに癒されるの一言です!
終わった後は前回同様、体がぽかぽかして軽くなって、
私の太い足がいくらかスッキリしたような感じでした☆
今日も本当にどうもありがとうございました☆☆☆



皆様、モニターの時は本当にお世話になりました。
ご感想をいただき、ありがとうございました!



ロミロミの感想 | 【2009-06-19(Fri) 13:10:02】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

お客様の感想 ロミロミモニターより

ロミロミをモニターしていただいたお客様のご感想-その3です。


R.M.様より
肩から始まり、背中、腕、お尻、脚と全身たっぷり施術してもらい、
とても充実感があります。
肌と肌が直接触れ合うので施術してもらう手の温かさを感じることができ、
とても気持ち良いです。
背中の骨の辺りをゴリゴリしてもらうのが特に気持ち良かったです。
フットバスやハーブティ等、細かな心配りに感激しました。
今日はどうもありがとうございました。



A.K.様より
指だけよりひじや手を使うので、ガンコな凝りに気持ち良い。
いつ受けても眠ってしまうほどの心地よさでした。



T.A.様より
今日は肩こりと腕のだるさがひどかったので、
終わった時にとても軽くなっていてびっくりしました
(本当に重かったので)。
代謝もすごく良くなったと思います。



Y.K.様より
コリの部分をオイルを使って強めにさすることによって、
たまっていたものが流れるような感じで、とても気持ちがよかった。
お尻も気持ちよかった。
お腹はすぐにグルグル動き出してびっくり。
脚を上げてお腹を押す時痛かったので、凝っているのだなと思った。
脚も太ももの内側が結構痛くて凝っている場所がわかった。
ぜひ120分で全身くまなくやってもらいたいと思いました。


背中から腰にかけての流れが気持ちよかった。
頭と首の付け根、首と肩の付け根が特に辛いので、
やってもらって気持ちよかった。お尻も柔らかくなった気がする。


今日は特に全身疲れていたのですが、
施術してもらった後はかなり楽になりました。
これにヘッドセラピーを加えるともっとよかったと思いました。
肩もすねも来た時よりも軽くなりました。



R.Y.様より
今日はかなりひどいコリだったので、
90分でも良かったかもしれないです…。
上半身がメインなので、自分の希望とも合い、
途中何度か意識がなくなるほど気持ちよかったです。
最後のストレッチは必要なのかもしれませんが、
まったりとしてる時には面倒かも…私は、ですが。



皆様、モニターの時は本当にお世話になりました。
ご感想をいただき、ありがとうございました!


ロミロミの感想 | 【2009-06-12(Fri) 14:22:36】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

お客様の感想 ロミロミモニターより

ロミロミをモニターしていただいたお客様のご感想-その2です。


M.S.様より
こっている所がゴリゴリして気持ちいいなあ…というところから始まりました。
なでると言うよりは力を感じますが、背中の変なものを優しく流してもらっているようで
心地よかったです。
多分、かなり気持ち良さげに眠っていたと思います。
終わった今はフッと身体が軽くなった感じです(そしてすぐにお手洗いに行きたくなりました)。


力強さがあるけれど痛くないくらいの力で、
たまっているものがほぐれて流されていくような感覚でした。
前回はフーレセラピーで血行が良くなった後で、
今日はフットバスにだけ入った後という違いがありますが、
温かい手(腕?)でだんだんほぐれて、やはりいつの間に眠っていました。
時間に余裕があれば、フーレセラピー+ロミロミを受けたいけれど、
ロミロミだけでも十分ラクになれました!


こちらに来た時は背中に固いものを背負ってきたような感じで重かったのですが、
グググッと力強くその固い変な物を流してもらっているように感じました。
終わってみるとすっきり軽いです。
お腹では腸が刺激されたのでしょうか、
ここ数日詰まり気味だったものがストンと動いたようで、
施術終了後すぐにお手洗いに行きたくなりました。
今日は肩に続いて脚の関節を回すのを初めて体験しましたが、
普段動かさないところが動いて気持ちよかったです。
今日は「くすぐったい」はありませんでした。
それにしてもオイルで手や腕の暖かさを感じながら施術していただくのは
とても幸せ感があります。



T.M.様より
今までのとは全く違いました。
背中、首、肩が常に固まっているので、強めの刺激がよかったです。
背中に重点が置かれていたので、眼の疲労にも効きそうですね。
一番効いていたのは「足」です。
今日は足は疲れていないはずだったのに。
でも最終的には眠りに落ちてしまいました。


顔と頭がすごく気持ちよかったです。
顔のむくみが取れてスッキリした感じです。
肩がすごく硬くなっていたので、ロミロミが終わってからは軽くなった感じです。
目も少し見えるようになった気がします。
腕は最近二の腕の裏側が痛いのですが、脇から手首までスーとしてもらって、
毒が出る感じでよかったです。
脚は膝下が今日は大丈夫と思っていましたが、ふくらはぎが一番痛かったです。



E.H.様より
とにかく気持ちいい。
ほどよい圧迫とオイルの滑らかさが血行を促している感じがしました。
途中でウトウトしてマッサージの流れをよく覚えていません!!
それほど心身ともにリラックスさせてもらいました。
今は身体がポカポカしています。


眠ってしまいました~!!
顔や腹部は初めてでしたが、ツボ押しが効いて
小顔になりそうな予感がしました(笑)。
腸もみも気持ちよかったです。


マッサージの強弱のリズムが凝った部分に食い込む時は
とにかく気持ちのいい刺激です。
老廃物が排出していくのが想像できて、
滑らかな手や指の動きが心地いい。



皆様、モニターの時は本当にお世話になりました。
ご感想をいただき、ありがとうございました!


ロミロミの感想 | 【2009-06-09(Tue) 17:25:26】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

お客様の感想-ロミロミモニターより

新しいロミロミのモニターをしていたときにいただいたお客様の感想を
こちらにアップしていきます。

たくさんあるので、少しずつ、アップしていきますね。
複数の感想があるのは何回か通っていただいた方で
その都度感想をいただきました。
施術部位がその都度変わっていますが、
とても丁寧な感想をいただいたので、そのまま掲載しました。


J.Y.様より
肩から首にかけての施術はとても気持ちよかったです(加減も)。
足も曲げて伸ばす…リズムも最高に良かったです。
背中は凝っていた為か少し痛い時もありましたが、全体に良かったです。
手のひら全体のロミロミ施術は温かみがあり、ホッとします。
ありがとうございました。



M.Y.様より
オイルマッサージは初めてだったのですが、
こんなに気持ちの良いものだったのかととても驚きました。
特に足がむくんで辛かったのですが、終わった後は足が軽くて、
体調もすごく良くなりました。
圧も程よくかけていただき、至れり尽くせりでした。
自覚のなかった肩こりも、終わった後すごく楽になっていて、
そこでようやく肩も疲れていたのだなと実感できたくらいです。
またぜひマッサージをお願いしたいと思います。


途中で意識がとぎれとぎれになってしまったので、
覚えている範囲で書かせていただきます。
前回よりは足の施術の時痛みがあまり感じなくて、
ほどよい強さでマッサージしていただき、とても気持ち良かったです。
何回か通わせていただいてほぐれてきたのかなと思います。


今日は全身をまんべんなくマッサージしてもらい、とてもリラックスできました。
私的に気に入ったのが、腕をグルグル回してもらうことです。
それだけでも肩のコリがほぐれた感じがします。
普段、自分ではマッサージしなかったり、できなかったりする部分を丁寧にほぐしてくださり、
とても気持ちがよかったです。


仰向けの施術が加わり、上半身全体がほぐされ、とても気持ち良かったです。
楽しみにしていたお腹周りも丁寧にマッサージしていただき、痛みはほとんどありませんでした。
だんだん身体が温まってきたのがわかりました。
とても良かったです。



Y.K.様より
背中は圧があって気持ち良かったです。
一番気持ち良かった所は首、肩です。
脚を始めた所でお腹がグルグル動き出した。
施術後は緊張感が取れ、肩の力が抜けた気がします。


2回目の体験で身体も慣れてきたせいか、身体がとても温まりました。
今日は背中メインで施術していただけたので、とても良かったです。



皆様、モニターの時は本当にお世話になりました。
ご感想をいただき、ありがとうございました!



ロミロミの感想 | 【2009-06-06(Sat) 17:47:49】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © びすたーり日誌 ~ 東京日野市豊田の女性専用リラクゼーションサロン All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*