ホットストーンの感想

ホットストーンのモニターでご感想をいただきましたので
載せますね。

表面は手でやっているみたいで、石が当たって痛いということは全然なかった。
ロミロミの中にうまく組み込まれていて、
手でやっているのか石でやっているのかわからなかったくらい。
身体がすごく温まってすごく汗が出て、デトックス効果があると思った。
終わった後、すごく爽快感がある。
顔は冷たい石で刺激されるのが気持ち良かった。


とのことでした。
気温がこのくらい暖かくなってくると
石で温めるとサウナのような効果もあるのですね。
夏は需要がないかなと思っていましたが
デトックスを期待する方にはオススメできそうです。

すごく汗をかかれていたので、終わった後にシャワーを浴びられて
すごく気持ちよかったそうです。

Y様、ありがとうございました!

びすたーりではシャワーをお使いになることができます。
施術前は、フットバスかシャワーの選択になります。
施術後はオプションになりまして、使用料が300円かかります。

どうぞ、ご利用くださいね!



ホットストーンの感想 | 【2009-06-16(Tue) 15:49:16】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ホットストーンの感想

2人のお客様からホットストーンの感想をいただきました!

温かくて気持ち良い。
石が動いている時、温かさが表面だけでなく奥の方まで当たっている感じだった。
後は、気持ち良く寝てました。


そうですね~。
この石は本当に身体の奧まで熱が届くのですよね。
遠赤外線を出しているのでしょうか?
寝てしまったのでとおっしゃっていましたが、
眠ってしまうのは気持ちの良い証拠で、それも立派な感想なのです。
I様、ありがとうございました!

気持ち良かった。
石の感触が肌に吸い付くような感じでオイルで滑っていく感覚が絶妙。
硬さも良い感じで、もっとなでてほしいと思った。


石の感触が吸い付くようとおっしゃっていて、
そういう感じもあるのか~、と感心しました。
なじみがよい証拠ですね。
すごく肩が凝ってらして、凝っている所を石でゴリゴリしたのも
よかったそうです。
U様、ありがとうございました!


今回のモニターは感想をお聞きして、自分がメモを取っているのですが
話の中から、うまく文章にできない部分もあって
難しいですね、聞き書きって。
うまく伝わってなかったら、ごめんなさい。

でも、お二方とも、ホットストーンの特徴をよく感じて伝えてくださいました。
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m



ホットストーンの感想 | 【2009-05-31(Sun) 19:32:39】 | Trackback(-) | Comments:(3) | [編集]

ホットストーンの感想

ホットストーンモニターの感想をいただきました。

今回のモニターでは感想を書いていただくのではなく
お伺いして、聞き書きしています。

石はつるんとしてほどよく硬くて、感触が良かった。
ソフトな感じで痛いことはまったくなかった。
ロミロミとの組み合わせは、ロミロミの中に自然に入り込んでいて、
たっぷりやってもらった感じだった。満足感があった。
特に足の裏が気持ち良かった。
施術後は身体がほかほかしている。


とのことでした。

S様、ありがとうございました!



ホットストーンの感想 | 【2009-05-22(Fri) 19:47:34】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ホットストーンの感想

ロミロミ&ホットストーンの感想を早速いただきました!

「ロミロミだけよりも良い。ホットストーンの石は滑らかさがあって
指とはまた違った気持ち良さだった。石だと強めに入っても痛くない。
お風呂など熱めが好きなので、石の熱いのも気持ち良かった。
石のパワーを感じる気がした。」

とのことです。

H様、
ご感想をありがとうございました!



ホットストーンの感想 | 【2009-05-15(Fri) 19:01:56】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © びすたーり日誌 ~ 東京日野市豊田の女性専用リラクゼーションサロン All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*