フェイシャルの感想 モニターより

リフトアップ浄化フェイシャルをモニターしていただいたお客様のご感想-その3です。

S.A.様 より
耳が気持ち良かった、スッキリした。顔も明るくなった感じ。
肝心な所は寝てしまった。血行が良くなってポカポカしている。
頭とか肩とかほぐしとしては弱い感じだった。
でも顔メインのリラクゼーションなのでこれでOKだと思う。


T.N.様 より
ローズオイルの香りがリラックスできて寝てしまった。
パックがクレイと聞いたのでもっと硬いと思ってたら柔らかくてちょうど良い感じだった。


H.N.様 より
顔とそれ以外のマッサージのバランスが良かった。
フェイシャルといっても顔ばかりペタペタ塗って剥がしを繰り返すより、
首肩の凝っている所をやってもらえるのでリラックスできるし、その方がいい。
痛い所も特になく、ちょうど良かった。
化粧品を勧められるのが嫌なので、それがないのもよい。
脚や肩をもっとやってほしいくらいで、オプションで肩、背中があるといいと思った。
頭もヘッドスパよりしっかりツボ押しされて良い感じ。


Y.J.様 より
耳が良かった。パック、ローションマスクも気持ち良かった。
頭の施術だけでリラックスして寝てしまいそうになった。
手の動きがスムーズでそれが気持ち良い。
今はいろいろ物を作ったりして目が疲れているので、眼精疲労にはちょうど良かった。


S.J.様 より
顔だけでなく全体をほぐすのが良かった。耳が気持ち良かった。
最初は痛かったけど、すぐに血行が良くなった気がした。
パックは温かいのが気持ち良い。
腕や脚もマッサージしてもらって満足感がある。
普通のフェイシャルエステだと顔だけしかやらないので、それよりは全体的にやってもらう方がいいと思った。



フェイシャルエステはお顔の「美容」が第1の目的ですが
リラクゼーションサロンのフェイシャルエステは「美と健康」が目的です!
お顔につながる頭や首や肩や腕なども一緒にほぐして
さらに気持ちもリラックスして
トータルで「健康的な美しさ」を取り戻してもらうためのエステだと考えます!

モニターされたお客様も皆様、
そのように受け止めていらっしゃったのがウレシイです(^-^)


今回のフェイシャルモニターのご感想は以上です。
皆様、モニターの時は本当にお世話になりました。
ご感想をいただき、ありがとうございました!

メインサイトの「各セラピーの説明-フェイシャル」のところにも一部を転載・リンクしました。

フェイシャルの感想 | 【2011-09-24(Sat) 16:20:42】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

フェイシャルの感想 モニターより

リフトアップ浄化フェイシャルをモニターしていただいたお客様のご感想-その2です。

H.E.様 より
頬の硬いところが柔らかくなった。
寝てしまったのでよくわからなかったが気持ち良かった。
肩こりの人に良いと思う。


S.M.様 より
肌が良い感じになった。化粧のノリも良いみたい。
耳のマッサージがスッキリした。気持ち良かった。
足が疲れたので最後脚を触ってもらって楽に起きれた。
パックが温かかったのが新鮮。いつもヒヤッとしてビクッとしてしまうので。


Y.S.様 より
お化粧のノリが良くなった。頭も顔も軽くなった。
いつも方首こりが酷く、頭も痛かったりするが、今日は揉んでほしい所を揉んでもらってよかった。
血行が良くなったせいか、お腹まで動いた。
顔が明るくなった感じ。強いマッサージではないが、リラックスできる。
疲れがたまっていたのでよく休めた。


Y.J.様 より
最初のヘッドが気持ち良くて既に寝そうになってしまった。
パックは塗るのも取るのも大変そうだけど、ずっと触ってもらっているのはイヤじゃない。
自分はそれもよかった。
顔は硬いのが少し柔らかくなった。肩の凝っているところをやってもらって良かった。
全体的に満足感があって、もう一度受けたいと思った。


M.T.様 より
頭をもっとやってほしかった。耳は痛かった。
クレンジング剤が冷たかった。
あまり寝ない方だけど、気持ち良く寝てしまった。
肩も凝っているところをやってもらって気持ち良かった。



リフトアップ浄化フェイシャルの特徴は
ヘッドマッサージの時耳もマッサージすること。
耳にはたくさんのツボがあり、耳周りにリンパ節があるので
耳をマッサージすることで、お顔の血行を良くし
老廃物を流しやすくします。

これが、皆様には好評でした。
でも中には痛かったとおっしゃるお客様も。
敏感な場所なので、加減しながらやるようにしますね。


フェイシャルの感想 | 【2011-09-24(Sat) 16:04:19】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

フェイシャルの感想 モニターより

遅くなりましたが、
リフトアップ浄化フェイシャルのモニターを受けられたお客様の感想を載せますね。

I.Y.様 より
デコルテから先が意識がなかったけど、頭や首肩がほぐれてよかった。
特に頭は気持ち良かった。すっきりした。
フェイシャルだけでなく、頭や眼の疲れにも良いと思う。
そういう人にとっては、パックなしでマッサージだけでも十分だと思う。


H.A.様 より
昔、整体の先生に心の緊張を取るには顔をマッサージするといいと言われてから、
フェイシャルが好きで、メニューができたので楽しみにしていてた。
本当にリラックスできて、パックしてもらう間に深い眠りに落ちて、
フェイシャルマッサージの間は覚えてないが、スッキリ目が覚めて8時間寝た後のようだった。
忙しくて疲れていたので、おでこや目が下がっていたのが上がった気がする。
耳を引っ張ってくれるのも頭の疲れが取れてよかった。オプションでリフレを付けたい。


K.A.様 より
とにかく耳が気持ち良かった。
マッサージで触られることはあまりないので、気持ち良くてビックリした。
顔はパックの所で寝て締まったのでよくわからないが、
ソフトな感じでぐいぐいマッサージするのではないので、
それを期待すると物足りないかも?
トータルでやってもらうのは身体全体のリラクゼーションに良いと思う。
パックも暖かくて感触が良くて気持ち良かった。とにかく耳!


H.K.様 より
すごく気持ち良かった。友人にも紹介したい。

S.H.様 より
パックが良い香りで温かくて気持ち良かった。
デコルテ、顔とも適度な強さで良かった。以前別の店で受けたときは強すぎたので。
また別の店で蒸しタオルが熱すぎて鼻も空いてなかったのか息ができなくなって、
それ以来フェイシャルはちょっと怖かったのだが、今日は大丈夫だった。



不思議と途中で寝てしまう方が多くて
肝心のフェイシャルマッサージは眠っていたのでわからなかった…
という方が多かったのです (^o^ゞ
それだけリラクゼーション効果が高いのだと思っています!


フェイシャルの感想 | 【2011-09-24(Sat) 15:44:18】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

お客様の感想 ロミロミモニターより

ロミロミをモニターしていただいたお客様のご感想-その5です。

T.K.様より
オイルを使っているので、マッサージとしては結構力が入っていると思うのだけど、
痛くなく気持ち良かった。
肩胛骨の辺りのマッサージはコリを感じても自分でほぐせない場所なので、
丁寧にしてもらえて良かった。
全体的に揺する感じのほぐしが気持ちいいです。



K.S.様より
力加減が絶妙でとても気持ち良かった。
腕を使った面で滑らせる様なマッサージや指で背骨のキワを滑らせる様にマッサージしたり、
指圧有り、ストレッチ有りと、強さの強弱が有るのも施術を受けていてとても良かった。
今回は足のむくみが極度にひどかったのが、1回でかなり取れて楽になった。
全体に体がポカポカしている。


今日は背中が張って辛かったのですが、
ロミロミを受けた後は張りが取れて肩も軽くなった感じがします。
背中から肩にかけて暖かくなった気がします。
腰から足にかけてだるさがありましたが、軽くなり、スッキリした気分です。



A.Y.様より
自覚していなかった体のコリや疲れを教えていただきながら、
その場所を含め、全身をトリートメントしていただけた感じです。
90分間があっという間に過ぎて、終わった後は顔のむくみまで取れて、
スッキリしました。
とても体が軽く楽になりました。



Y.N.様より
あまりに気持ちが良く、途中から眠ってしまいました。
気持ち良さを味わいたかったので、なんだか悔しいです。
でも気持ち良かったから、寝ちゃったんですね。



今回のロミロミモニターのご感想は以上です。
皆様、モニターの時は本当にお世話になりました。
ご感想をいただき、ありがとうございました!

メインサイトの「各セラピーの説明-ロミロミ」のところにも一部を転載・リンクしました。


ロミロミの感想 | 【2009-07-04(Sat) 16:16:01】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

お客様の感想 ロミロミモニターより

ロミロミをモニターしていただいたお客様のご感想-その4です。

E.I.様より
身体中の眠っていた細胞、筋肉が揺り動かされて、目覚めた感じがしました。
特にちょっと痛かった首筋や肩が軽くなりました。
太腿を揺さぶられた時はとても気持ちが良かったです。



M.M.様より
肩のコリを取ってほしいと思っていました。
オイルを使って何度もこすって頂くことで、肩にたまっている老廃物もなくなったかなと思います。
背中はやって頂いている間に自分で感じてないコリを感じました。
足はむくんでいるふくらはぎを中心にしか、リフレではやってもらえないけど、
太腿もやってもらうことで足がすっきりしました。
お腹は思っていたのより時間が短く感じました。
もう少し長くすると便秘の人に効果あるのかなと思いました。
ロミロミ=寝転がっているイメージが強いのですが、ストレッチが多く入っていて、
私のように肩こりのひどい人や血行の悪い人にはいいのかなと思いました。
全体的にとても気持ち良く、少し寝てしまいました。すみません、モニターなのに…。


H.S.様より
体が硬いためか、ゴリゴリ感や「しん」の所までなかなか届きづらいようでしたが、
手の感触が温かく、またベッドも温かかったので、
だんだんとほぐれてきたように感じました。
首顔頭が特に気持ちよく感じられました。
ありがとうございました。


M.A.様より
ロミロミは初体験でしたが、本当に本当に気持ちが良くて
「絶対寝ない!(もったいないので)」と思っていたのに、
終始寝っぱなしになっちゃいました。
肩の辺りとかを施術してもらっている時に、「コリコリ」も実感できて、
でも全然痛くなくて本当に気持ちが良かったです!
終わった後も体がぽかぽかして、軽くなって、とてもリラックスできました。
至福の時間をどうもありがとうございました。

2回目で前回あまりに気持ちが良すぎて最初から最後まで寝てしまったので、
今日こそ!!と思っていたのですが、やはり今回も萩原さんの魔法の手にやられてしまいました;;
なので施術中はただただ気持ち良くて、心身ともに癒されるの一言です!
終わった後は前回同様、体がぽかぽかして軽くなって、
私の太い足がいくらかスッキリしたような感じでした☆
今日も本当にどうもありがとうございました☆☆☆



皆様、モニターの時は本当にお世話になりました。
ご感想をいただき、ありがとうございました!



ロミロミの感想 | 【2009-06-19(Fri) 13:10:02】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © びすたーり日誌 ~ 東京日野市豊田の女性専用リラクゼーションサロン All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*