桜咲く


日野も桜が咲きました!


お花見に行きたいですね~ヽ(^。^)丿


携帯から | 【2014-03-29(Sat) 15:21:01】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

どでかクッション!


おっきなクッションを買いました。
フーレ&リフレの時に使います。
フーレの後、そのままゆったりリフレを受けていただけます。

ご利用くださいね~。


携帯から | 【2011-08-24(Wed) 13:04:52】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

クリスマスツリー


通りがかりの花屋さんでとてもかわいいクリスマスツリーを見つけたので、即お買い上げしちゃいました。

今月は3周年記念キャンペーンをやります!
ぜひご来店くださいね~。



携帯から | 【2010-12-08(Wed) 15:40:40】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

八王子のカフェ - カフェ Ocappa



八王子のカフェ、その2です。
カフェオカッパ。
子安神社隣のお寺の向かいにあります。

女性向けのかわいいカフェで、いつも女性でいっぱいです。
野菜たっぷりのランチと自家製のスイーツとパンがウリです。

本日のランチ=海老と野菜のドリア、ミニスイーツ付き、900円。

ケーキも食べてみたいな。。。



携帯から | 【2010-11-07(Sun) 16:48:32】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

八王子のカフェ - NICO CAFE



最近は毎週八王子のジムで骨盤エクササイズをしています。
一週間体を使った後のリセットとしていいカンジです。

その後はカフェでランチ。
八王子は意外とカフェが多い街です。

今日は京王プラザホテル裏のニコカフェに行きました。
ナスとベーコンのトマトソースパスタ、サラダ、コーヒーor紅茶で950円。

ここは奥にソファー席があり、その奥にキッズルームがあります。
小さいお子さん連れでも気兼ねなくお茶できる貴重なカフェです。


携帯から | 【2010-10-22(Fri) 15:30:30】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © びすたーり日誌 ~ 東京日野市豊田の女性専用リラクゼーションサロン All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*