新しいオイルは香りでも癒されます(*^_^*)

新しいフェイシャル用のオイル、ざくろ&ローズリッチボディオイル

香りもとても良いのです~。

ローズデリュートの時はダマスクローズそのものの香りで
少しし青臭い感じもありましたが
(私はそれが大好きなのですが)
今度のオイルはもっと優しく甘い香りです。
それでいて人工のローズオイルのような甘ったるさはありません。

もちろん、全て天然の植物成分で作られているので
自然な香りなのです。

軽いけど深く香る…そんな感じです。

癒し効果も抜群です。

ボディオイルという名前ですが、
ボディに使うにはもったいないくらいの贅沢なオイル。
もちろんお顔だけでなく身体のマッサージにも良いのですよ~。

ぜひお試しくださいね~!


リフトアップ浄化フェイシャル | 【2012-09-23(Sun) 17:57:37】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ざくろ&ローズリッチボディオイル


ざくろ&ローズリッチボディオイル

新しくフェイシャルで使うオイルです。

なんと、イラン発!

ざくろもローズもイランの名産品なのです!

ざくろの種子に含まれるブニカ酸という不飽和脂肪酸が含まれています。
このブニカ酸は細胞膜を作る成分のひとつでして、
肌の再生や血管の弾性を保ってくれる働きがあるそうです。
そして女性ホルモンに似た成分が含まれているとされ、
アンチエイジングの化粧品などによく使われています。

またざくろの真っ赤な実にはポリフェノールがふんだんに含まれていて
抗酸化作用が期待できます。

ダマスクローズの癒しの香りと抗菌性抗炎症作用
さらにアルガン油、オリーブ油、アーモンド油、ヤシ油が
加わったとてもリッチなオイルです。

エイジング肌への集中ケアとして
ぜひぜひ、ご利用くださいね!

店販もしておりま~す。


リフトアップ浄化フェイシャル | 【2012-09-21(Fri) 17:20:06】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © びすたーり日誌 ~ 東京日野市豊田の女性専用リラクゼーションサロン All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*