やることノートは書き込みいっぱいなんだけど

手帳に「やることノート」を付けています。
やること、やりたいことを箇条書きに書いて
できたら、できた欄に「できた!」って書いていくだけなんですが。。

書いておくと、書かないよりはずっと実行率が良いのです。
それでも
最近、全然できた欄が埋まりません。

やる気レベルがずーっと低いままで
それは、以前に比べて忙しいせいもあるし
体調がいまいちスッキリしないせいもあるし
W杯を見ていて生活が乱れているせいもあります。

メルマガも月一ペースで出してたのに
ここに来てずっと出してないし。
花の植え替えも全然できてないし。

そもそも、家事がめちゃくちゃな状態です。
うーん、なんとかせねばと思っているのに
身体が動かない。。。

とにかく、どこかから少しずつ手を付けなければ
と思います。
無理はせず、できないものはあきらめてよいから、
と、自分を甘やかしつつ。
(できないと、イライラしてしまうので精神衛生上よくありません)

今日は、もうご予約がないようなので
早めに帰って、ほったらかしの家事をやろうと思います。
ゴハンもちゃんと作らなくちゃね。

サロン日誌 | 【2010-06-27(Sun) 16:59:30】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

W杯、見てますか?

サッカーW杯、皆様、見ていらっしゃいますか?

前評判はあまり芳しくなかった日本代表ですが
決勝トーナメント進出が決まり、盛り上がってますね~。

私自身はジェフの選手も出てないし、あまり興味ないなと思ってましたが
やはりサッカーは好きなので、
大会が始まるとなんとなく見てしまいます。
日本を応援する以外にも、楽しみなチームや選手を見つけました。

早朝バイトがあるので、夜中の試合は生では見られませんが
再放送を見たりして、サッカー漬けの毎日になっています。

J2がお休みの間に、ビデオやDVDを整理しようと思ってたのに
全然できません。。。


日常日記 | 【2010-06-26(Sat) 18:12:11】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

本日臨時休業します

申し訳ありませんが、本日所用のため臨時休業させていただきます。

よろしくお願い申し上げます。

営業・ご予約状況 | 【2010-06-25(Fri) 10:33:13】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

自分もフーレされたいです!

梅雨の影響で、身体がすごくむくんでいます。
脚はちょっと痛いくらい。

平日の清掃バイトで2時間半歩きづめなので
脚の疲労が抜けないというのもあります。

相変わらず水分摂取量が少ないかなあ。
トイレに行く回数も少ないです。

今日来てくれたお客様が
「フーレの後、お小水がすごく出ていいのよ~」と
おっしゃっていました。

うーん、うらやましい。。。

ワタシもフーレ受けたい。。。


サロン日誌 | 【2010-06-20(Sun) 18:44:21】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

梅雨入りしました

関東地方も梅雨入りしましたね。
今日は一日ジメジメムシムシ、嫌な季節が始まったな
と思いました。

相変わらず、身体も疲れやすくむくみやすい。
まだまだ暑い気候に慣れていません。

仕事で結構汗はかいているんだけど
まだまだ足りないかな。

水分摂取が足りないのかも。
トイレ行くの面倒くさいとか言ってないで
せっせと水飲まなきゃ。

皆様もこまめな水分補給をぜひ!

サロン日誌 | 【2010-06-16(Wed) 17:05:39】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

携帯よりテスト投稿


ようやく携帯から投稿できるようにしました。

ただいまジェフを応援中で、こんな格好しております。



携帯から | 【2010-06-12(Sat) 16:18:16】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

全快しました!

昨日から通常営業に戻っています。
やっと治りました~!

時々咳が出るので、まだマスクしてますが
体調は万全です。

明日また休んで、火曜日からは
マスクなしで営業できるかな。。。

心配してくださった皆様、ありがとうございました。
もう大丈夫です!

ご予約してくださいね~!!

サロン日誌 | 【2010-06-06(Sun) 18:32:55】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

明日3日は臨時休業します

風邪の具合が芳しくありません。

時々咳き込んじゃって、長時間の施術はまだ無理みたいです。

大変申し訳ありませんが
明日も臨時休業させていただきます。

ゆっくり休んで、治します。

よろしくお願い申し上げます。


営業・ご予約状況 | 【2010-06-02(Wed) 15:21:13】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © びすたーり日誌 ~ 東京日野市豊田の女性専用リラクゼーションサロン All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*