カードを新しく作り直しました

サロン移転とともに
メニューサービスの見直しを考えております。

第一弾として
ポイントカードを作り直しました!

2年前に作り直したばっかりなのに
また作り直して申し訳ありませんm(_ _)m

作り直した理由は、割引やサービスが複雑になってしまい
自分が間違えてしまうからです 汗汗汗

お客様にも自分にもわかりやすくしたい!
と考えて
割引とカードのサービスを分けて考えることにしました。

お値段をお得にするのが割引で
カードは来ていただいた回数によってサービスするもの
と考えました。

新カードはポイント制ではなく、
1回ご来店で1個押すスタンプカードです。

10個でいっぱいになったら
次のご来店でフーレかロミを30分延長できます。

つまり10回のご来店で30分の延長サービス、となります。

いままでよりも割引率はわるくなりましたが
たくさん通っていただけるお客様へのサービスとさせていただきました。

今お持ちのカードはそのまま使えますので、そのままお持ちください。
いっぱいになりましたら、新しいカードに移行させていただきます。

よろしくお願い申し上げます。


サロンのお知らせ | 【2013-02-28(Thu) 19:09:33】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

なくしもの

引っ越しのどさくさでお気に入りだったベッドカバーを無くしました。

サロンの写真の施術ベッドにかけてあるカバーです。

捨てるはずがないのに、どこにしまったのか
探しても探しても出てきません。。。

何かと一緒にゴミ袋に入れちゃったのかなあ(>_<)ヽ

部屋のアクセントになるし、写真映えがするし気に入ってたのですが
どうしても出てこないので諦めました。

新しい部屋では引き出しボックスと一緒に別の布カバーを掛けることになったので
結局必要なくなったので不幸中の幸いという感じですが。。。

ホームページやパンフレット用に新しい部屋の写真も撮らなきゃ

まだまだやることがいっぱいありますね~。


サロン日誌 | 【2013-02-24(Sun) 14:10:04】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

新装開店しております♪

水曜からオープンしました!

まだ慣れなくて、初めてフーレをやってちょっとやりにくかったので
また物を動かしたりして、まだまだ落ち着いておりません(^_^;

今日はオイルとフェイシャルのベッド施術の確認をしました。
引っ越しを手伝ってもらった友人にお礼も兼ねてモデルになってもらいました。

こちらもまだ改良の余地ありかな…
ロミの腕回ししていて、お尻がワゴンに当たってしまい
「今、なにかゴンって言ったけど?」と友人に指摘されてしまい(笑

ベッドの位置や手順の細かいことは、施術しながらの試行錯誤になりそうです。

前の部屋で始めたときもそうでした。

初心に返って、一からがんばろうと思います。

友人に、明るくて良い部屋ね、と言ってもらえました。

居心地の良い部屋を作っていこうと思います。

新しいサロンにもぜひご来店くださいね~!


サロン日誌 | 【2013-02-17(Sun) 18:42:17】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

明日開店します!

ギリギリ片付け間に合いました~f(^ー^;

明日開店します!!

レイアウトで最後まで迷いに迷い、
狭い部屋をあーでもないこーでもないといじくりまわして
なかなか終わらず、取りあえずこれでやってみて
だめそうだったらまた変えようと切り上げました。

どうも迷いだしたらきりがない性格です(^^ゞ

まだスムーズにいかない場面も多々出てくると思いますが
多めに見てくださいね!

それと長い間入居してなかった部屋なので
においがなかなか抜けなくて、入るときにちょっと臭うかも…
申し訳ありません。

今は消臭芳香剤を使っていますが
もう少し抜けてきたら、アロマを焚こうと思います。

ご予約方法などは以前と同じです。
メルマガも近いうちに発行いたします。

どうぞこれからもびすたーりをよろしくお願い申し上げます!


サロンのお知らせ | 【2013-02-12(Tue) 19:09:23】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

やっとネットが繋がりました!

2/4に新しい部屋に越してきて
ただいま片付けの真っ最中です。

レイアウトからつまずいて
あーでもないこーでもないとやっていてなかなか進まず
まだ部屋の中は大変な状態です(^_^;;;

今ようやくお店のパソコンをネットに繋ぎました。
それでやっとお店から更新しております。

土曜日までになんとか整理して
その後は、移転通知をあちこちに出して
ホームページでも移転告知をしなければ!

まだまだやること山積みです。

がんばります~!

サロン日誌 | 【2013-02-07(Thu) 19:04:52】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

明日はいよいよ引っ越しです

いよいよ明日が引っ越し本番です!

少しずつ部屋を片付けていましたが
今の部屋は5年ちょっといて、物もずいぶんと増えていて
片付けるのが結構大変でした(^◇^;)

やっと今日すべての荷物を梱包し、あとは運び出すだけの状態になりました。

さすがに腰が痛いです。。。

運ぶのは引っ越し屋さんがやってくれるのでいいのですが
運んだ先で片付けるのがまた大変。
しかも新しい部屋は収納がなく、今より少し狭いので
収まるのかどうか不安です。

向こうに行ってからも捨てる物が出てくるんだろうなあ。

なんとか12日までに営業できるようにしたいです。

がんばります。


サロン日誌 | 【2013-02-03(Sun) 21:49:07】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © びすたーり日誌 ~ 東京日野市豊田の女性専用リラクゼーションサロン All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*