8月の休業日

そろそろ、夏の予定を立てなきゃ…と考えています。

びすたーりではまとめて夏期休業を取る予定はありませんが
ちょこちょこと休ませていただきますm(_ _)m

今のところ…
8日(木)
13日(火)
18日(日)

が休業の予定です。

ちょこちょこと休業の予定が入っていますが
8月後半には恒例のメルマガキャンペもやる予定です!

メルマガ購読者の皆様、楽しみに待っていてくださいね~。

購読されてない方は、この機会にぜひお申し込みください!
メルマガキャンペーンはとってもお得なんですよ~。
読者様限定のキャンペなので、ぜひぜひ!

よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ



サロンのお知らせ | 【2013-07-28(Sun) 19:09:01】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

子宮筋腫その後

昨日はすごい雷でしたね~。

雷が大嫌いな私は毛布被って震えてました。。。(;´Д`)
たくさん人がいる大きなビルの中にいれば平気なのですが
ひとりで家にいるときはダメです。
早く終わって~とか叫びながらガクブルしていました。。。

今日は今のところ普通の雨でホッとしています。

閑話休題…

明日は通院のため休業いたします。

最近、2週間毎に漢方のお医者さんに通っていまして
なんとか漢方薬で筋腫を小さく、、、
小さくするのはムリでも、これ以上大きくならないようにと飲んでいます。

1ヶ月経ちましたが、見た目は全然変わりません(^_^;)

気休めかもしれませんが、気休めでも何かしていないと落ち着かないので。。。

とりあえず閉経までの何年間か、漢方でなんとかしようと思っています。


日常日記 | 【2013-07-24(Wed) 17:52:32】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

火曜日は休業します

毎日毎日暑いですね~。
朝起きて第一声が「暑い!」
それから寝るまでに何回「暑い!」と言うことでしょう(^_^;)

天気予報を見ると来週は少し気温が下がるのかな~。

それでも33℃とかですけど…
湿度が下がって風があるともう少し過ごしやすいですけどね~。

来週以降のカレンダーを更新しました。

来週火曜日はエアコン工事のため休業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますがご了承くださいm(_ _)m

エアコンは吹き出し口のカバーが取れてしまったのです。
突然バキッっと音がしてバコーンと落ちてきたので焦りました。。。

取付口の部品が折れていました。
もう古いので、取り替えになりました。

冷房機能は問題ないので、動いていますしちゃんと冷えてます。

来週は久しぶりにメルマガ発行します。
お楽しみに~!


サロンのお知らせ | 【2013-07-14(Sun) 14:39:20】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

梅雨が明けました

先週は更新せずに申し訳ありませんでした。

週末はバタバタしているうちに家に帰ってしまい(^_^;)

週中には一泊で出かけていたものですから
結局、更新するのを忘れていたのですm(_ _)m

トシを取ってくるとあれこれ忘れやすい上に
すぐ疲れて「もういいや、帰って寝よ」ってことが多いので
やれることが少なくなりますね~。

メモを取ったり、確認しながら少しずつこなしていくしかありません。

梅雨中は湿気が多くてむくんだり疲れたりでつらかったですが
梅雨前線が遠ざかったと思ったら一気に暑くなって
梅雨が明けてしまいました。

暑い方がもっとつらいですね~(;´Д`)

7月もまだ上旬なのに暑くて目が覚めるなんて
これから9月までずーっ暑いのかと思うと目眩がしますよ。

秋が来るのも早ければよいのですが。。。

今週は忘れずにカレンダーも更新しました。

皆様、まだ暑さに身体が慣れてないので
体調には十分に気をつけてくださいね~。



サロン日誌 | 【2013-07-07(Sun) 14:59:44】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © びすたーり日誌 ~ 東京日野市豊田の女性専用リラクゼーションサロン All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*