サイト改装しました!

さきほど、びすたーりの新しいホームページを公開しました!

びすたーりサイト

今までのホームページよりもかなりボリュームダウンしています(^_^;)

これからまた必要な説明など、付け加えていきます。

携帯、スマホからも同じページが見れるのですよ~!

ぜひ スマホでもこちらのURLから見てみてくださいね!!

表示などで見づらい、わかりにくい場所がございましたら、ご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。


サロンのお知らせ | 【2013-11-29(Fri) 17:14:32】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

久しぶりに友人とおしゃべり

先週はブログ更新をサボってしまいまして申し訳ありませんでした。
先週日曜日は臨時休業をいただきまして、某所へ行ってまいりました。

はい、サッカーです。
この時期、いつもハラハラドキドキしながらチームを追っています。
営業日にお休みをいただくのは心苦しいのですが
ここぞ、というときの試合は駆けつけずにはおれません。

本当は全試合駆けつけたい気持ちなのですが
そこは抑えて、、、営業する日はちゃんと店におります。

火曜日は久しぶりに友人が施術に来てくれまして
ランチをご一緒しました。
久しぶりにぶっちゃけ話をたくさんして楽しかった~!

たまにはそういう時間もいいですよね!

木曜日に通院で高幡へ行き、有名カレー店のアンジュナでお昼を食べたのですが
そこにオバサン女子会が3組もいて、まあ賑やかなこと!
ぼっちおじさんが「うるせー」っていいながら退散していきましたよ(笑

火曜日のワタシたちもあんな感じだったんだろうな。
地元の中華屋さん、お騒がせして申し訳ありませんでした。。。


サロン日誌 | 【2013-11-24(Sun) 17:43:33】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

フーレ延長サービス実施中!

本日メルマガ「びすたーりニュースNo.73」を発行しました。
お手元に届いておりますでしょうか?

届いてない場合は迷惑メールに入っている可能性があります。
下記のメールアドレスを受信可能にしてください!
info@salon-bistari.com
news@mm.salon-bistari.com

さてメルマガにも書きましたが
今月のキャンペは「フーレセラピー」です。
寒くなり始めたこの時期に身体の温め効果もあるフーレで
血流を良くして身体をお掃除しましょうね!

フーレ90分120分をご予約のお客様には
それぞれ10分間延長サービスいたします。

物足りないところをもう一度施術しますよ~(^_^)

期間は12/1までです。

ロミノホ体験も引き続き募集中です。
ぜひ体験してみてくださいね~!

サロン日誌 | 【2013-11-10(Sun) 17:02:11】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

結果を聞いてきました

子宮筋腫の検査の結果を先日聞いてきました。

筋腫はまた1cmほど大きくなっていておよそ15cmほど
超音波で卵巣の様子がわからなかったのでMRIを撮ったとのことですが
筋腫が大きすぎてMRIでも卵巣の様子はわからず、とのこと。

しかし他に腫れているとか悪い兆候がないので問題はないだろう
血液検査も特に問題なし。
女性ホルモンもまだ出てますよ~、とのことでしたorz

筋腫が育たないためには早く女性ホルモンが止まって閉経してくれないと…
まあ、まだ身体的には若い、
ということでそれはそれで良いことなのですが……複雑です(´・ω・`)

漢方も効いている感じはありませんが
生理の時以外は不定愁訴も減っていますし、このまま継続したいと思います。


日常日記 | 【2013-11-10(Sun) 16:05:14】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

久しぶりに

久しぶりに体調を崩しまして、一昨日は1日寝ていました。
ご予約が入ってない日で助かりました。

最近は生理後に必ず体調が崩れます。
頭痛と悪寒と微熱、腰痛に腹痛、節々の痛みなど感冒のような症状ですが
風邪じゃないのですよね。
前に泌尿器科へ行って、膀胱腎臓系でもないことは確認しました。

これも更年期障害なのかなあ。。。
必ず生理の後だし。。。

昨日は頭痛だけ残っていましたが、頭痛薬で収まりました。
診てもらった泌尿器科の先生には原因を突き止めるならCTを撮った方がと言われましたが
症状はすぐ治まるし、そこまでする必要はない気がします。
正直、具合の悪いときに病院に行くのがおっくうですしね~。

まあなんだかんだ年齢的にいろいろありますが
うまく付き合っていかなければなあ、と思います。

更年期まっただ中の皆様、ともにがんばりましょう!!




サロン日誌 | 【2013-11-03(Sun) 17:19:25】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © びすたーり日誌 ~ 東京日野市豊田の女性専用リラクゼーションサロン All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*