今週はメルマガを出せませんでした

「びすたーりニュース」は不定期発行ですが、だいたい月2回発行するようにしています。
が、今月は1回しか出せませんでした。。。

反省です。

内容も最近はちょっと固い内容ばかりだったので
もうちょっとバリエーションがほしいなあと思っているのですが
ネタ探しが難しい…

お得ニュースがメインのメルマガですが、キャンペをやってないときに
いかに読んでもらうかが大事ですね。

グルメレポートでもやろうかしら…(笑)

施術するだけでなく、日々の暮らしの役に立ってもらうために
メルマガを活用したい!
もっと色々考えます!


サロン日誌 | 【2014-06-29(Sun) 18:16:35】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

日本は残念でした。。。

昨日は少し早起きして、日本vsコロンビア戦を見ました。

前半20分くらい見逃しましたが…

起きたらもう失点していてあらら、と思っていたら
前半終了間際に岡崎のゴール!
それでばっちり目が覚めました。

後半は勝ちにいって、前がかりになっていたので
失点は仕方なかった面もあります。
一か八かということでしたね。

負けてしまったのは残念ですが、強敵相手にがんばっていたと思います。
日本代表の皆様、お疲れ様でした。

負けたことでいろいろと騒がしいですが、もう4年後を目指す道のりは始まっています。
サッカーというスポーツは過程を楽しむものなので
次の日本代表がどんなふうに成長していくのか、今から楽しみです。

その前に、まだまだW杯は楽しみますよ~。
ドイツvsアメリカがチョー楽しみ!


日々の楽しみ | 【2014-06-26(Thu) 20:07:09】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

W杯で盛り上がってます!

サッカー好きの4年に一度の祭典、
サッカーワールドカップブラジル大会、楽しんでます!

もっとも、深夜は見られないので、気になる試合を録画して後から観ているのですが
なかなか時間がなくて、ダイジェストでしか見れません(´Д⊂ヽ

格下と思われていたチームが意外と善戦したり
番狂わせが起きたり(スペインのグループリーグ敗退は予想外でした!)
始まってみないとわからない面白さがありますね。
今朝ダイジェストで見たメッシのゴールはすごかった~!

日本はいままで残念な結果ですが、
コロンビア戦ではすべてを出し切って戦ってほしいですね。

このまま終わってしまったら残念すぎます。

がんばれ、にっぽん!

ちょっぴり寝不足の日々がまだまだ続きます。


日々の楽しみ | 【2014-06-22(Sun) 15:34:51】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

サッカーW杯が始まりました

いよいよ4年に一度のお楽しみ、サッカーW杯が始まりました!

今朝の日本vsコートジボアールもご予約が入ってなかったので
出勤時間を遅らせて、しっかり見ました。

日本、残念でしたね。
自分たちのサッカーが思うようにできていませんでした。

でも、まだまだこれからですよ。
選手たちは4年に一度きりの全サッカー選手あこがれの大会に出られているのですから
もっと思い切って、楽しんでプレーしてほしいですね。

日本だけでなく、世界のサッカーが楽しめる大会です。
寝不足になりそうですけど、いろんな国のサッカーを見て楽しみたいと思います。


日々の楽しみ | 【2014-06-15(Sun) 18:57:21】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

びすたーりニュースNo.84を発行しました

本日、びすたーりニュースNo.84を発行しました。
購読者の皆様、お手元に届いておりますでしょうか?
届いてない方は迷惑メールに入っている可能性があります。

特に携帯で受信されている方で届いてない場合は、お申し出ください。
もう一度送らせていただきます!


今回は下肢静脈瘤とペットボトルでできる簡単なマッサージ法です。

下肢静脈瘤は怖い病気ではありませんが、一度できてしまうと、見た目が気になりますね。
普段から足をよく動かして、予防しておく必要があります。

予防法の1つとしてペットボトルで簡単に足をマッサージする方法があります。

ぜひ、お試しくださいね!


びすたーりニュースご購読希望の方は左メニューの「メールマガジン登録」のリンクから手続きをお願いします。
次号よりお届けいたします!

サロンのお知らせ | 【2014-06-14(Sat) 16:17:13】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

通常営業に戻っています

先週は臨時休業させていただき、申し訳ありませんでした。

ちょっくら福岡まで行って参りました。
もうかれこれ、10年以上会員になって支援しているボランティア団体が福岡にありまして
その会の30周年記念総会&現地報告会という会合に出てきました。

ちょうど同じ日に応援しているジェフの試合も福岡であったので
一石二鳥で見てきました。

そのおかげで会の懇親会には出られなかったのですが、
こんな機会はなかなかないですからね~。
どちらか1つだけだったら行かなかったでしょうし。

前乗りで行ったので、少し観光もできましたし良い旅行でした。

しかし、帰りは遅くなって午前様帰りとなってしまい、
盛りだくさんの日程のため、やはり疲れがどっと出て
日曜はグダグダでした。。。

お店は通常営業に戻っています。

梅雨に入り湿度が高くて、体調を崩しやすい時期となりました。
悪くなる前に、びすたーりで体調を整えてくださいね~(^_^)

おすすめはホットストーンです!
ホットストーンは冬のお薦めコースなのですが
この時期もサウナの代わりとして、しっかり汗を出して代謝を促すので
意外とおすすめなのです。

ぜひぜひ、お試しくださいね!


サロン日誌 | 【2014-06-10(Tue) 17:11:25】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

6日7日は臨時休業とさせていただきます

明日6日、明後日7日は臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

一泊で福岡へ行ってきます。

休業中のご予約お問い合わせはメールのみ可能です。
お返事は多少遅れます。

本日関東地方も梅雨入りしましたね。
しばらくはぐずついた天気のようです。
暑さは一段落してホッとしましたが
気候の変化が激しいので、体調には十分気をつけましょうね!


営業・ご予約状況 | 【2014-06-05(Thu) 17:26:01】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

竹踏みやっています

急に暑くなるこの時期、身体がなかなか順応しなくて
だるい日が続きます。

特に足がだるいのですよね。
水分代謝が良くなくて、むくみもあると思います。

夜、ああ足が疲れているなあと思ったら
プラスティック製の竹踏みをフミフミしています。
お風呂上がりに歯を磨きながら…

洗面台の前に置いてあって、すぐに踏めるようになっています。
足先だけ乗っかって、足首をストレッチしたり
踵のゴリゴリ対策に踵だけイボイボの所で強く踏んでみたり。

そして、寝るときに足裏とふくらはぎの真ん中にパップ剤を貼って寝ます。

簡単な足のだるさ対策です。
後は水分をたくさん取って出すこと。
お風呂にゆっくり入ること、ですね(^o^)


健康よもやま話 | 【2014-06-01(Sun) 17:36:28】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © びすたーり日誌 ~ 東京日野市豊田の女性専用リラクゼーションサロン All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*