騒音でご迷惑をおかけしています

久しぶりのイオンモール定点観測です。



外観は前回と変わってないので、写真は1枚だけ。
右上部の横断幕の下の部分に「11月20日グランドオープン」と入りました(^o^)/

工事はどうやら遅れているらしく、先日、休出残業します、のチラシが入っていました。
オープン日が決まっているので、間に合わせなきゃならなくて大変です。
ご苦労様です。

そして、このマンションの隣の大きなマンションでも大規模修繕工事が始まっています。
こちらは外壁洗浄と屋上防水補修だそうで12月まで。

毎日モーター音と洗浄音が響いてきます。

ちょうど、エアコンを付けるほどでもないけれど、締め切っていると暑いという気候なので
窓を開けていますが、うるさいと閉めなきゃらならいのは辛いですね。

施術中も絶え間なく騒音が響いていて、お客様にはご迷惑をお掛けしてます。

これから12月まで、夜と日曜以外は静かな環境での施術はできませんが
なにとぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。


サロン日誌 | 【2014-09-28(Sun) 14:16:37】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

下呂温泉

先週の日曜日はお休みをいただいて、義母の様子を見に行ってきました。

義母は今年の4月から老人ホームで暮らしています。
ひとり暮らしの時はいろいろと精神的にも不安定な感じでしたが、
今は生活の心配がなくなったせいか、顔色も良く、表情も明るくなっていました。

前回5月に行ったときは、帰りたそうにしていましたが
すぐには帰れないことを悟ったのか、ホームの生活が気に入っているのか
帰りたいとは言ってませんでした。
でも家のことは気にしていましたね。
別の話をしていても、すぐに家の話に戻ってしまっていました。

せっかく名古屋まで行ったので、泊まりは下呂温泉に。
東海地区には何度も行っているのに、下呂は初めて行きました。


温泉でのんびりするだけのつもりでしたが、一応翌日は観光を。
街を見下ろす丘の上にある合掌村を見学しました。


古民家が移築されています。


中は古民具が展示されています。人形が結構リアル。


古民具好きなので、中はじっくり見ましたよ~。
どんな生活をしていたのか、興味は尽きません。

ゆっくり休日を過ごして、名古屋に戻ったら、新幹線の指定席がいっぱいで取れず…
さすが連休です。
久しぶりにこだまに乗って帰ってきました。
1時間余分にかかりました。
昔はそれくらいへっちゃらだったんですけど、結構疲れました(^_^;)


日々の楽しみ | 【2014-09-21(Sun) 13:32:54】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

14日は臨時休業とさせていただきます

ここのところ、臨時休業のお知らせばかりですみませんm(_ _)m

9日のお休みは誕生日休暇でした(^_^;)

横浜へ行って、ランチして、万葉倶楽部という日帰り温泉でゆっくりして
夜はサッカー日本代表の試合を観てきました(^o^)

横浜まで行って温泉?
と思われるかもしれませんが、ショッピングにあまり興味がないですし
ワールドポーターズのお誕生日クーポンに万葉倶楽部のもあったので
じゃあ、お風呂でゆっくりしようと…

露天風呂から横浜の港の景色が見えて、すごく気持ち良かったですよ~。
夜も来てみたいなあ。

あと、ワールドポーターズのハワイアンタウンが良かったです。
ハワイの雑貨が満載!
お店のものを2点ほど買いました(´∀`*)
見ているとハワイに行きたくなりますね!


14日は臨時休業第3弾となります。
ちょっと名古屋まで行ってきます!

ご不便をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。


サロンのお知らせ | 【2014-09-13(Sat) 17:31:08】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

9日は臨時休業とさせていただきます

5日のお休みは午前中健康診断でした。
胃の検査でバリウム飲んだら気分が悪くなって
診察台でグルグル回らされたとき、目が回って動けなくなってしまいました…
必死で検査を終わらせて、台から降りたらぐったり。
しばらく座り込んで休んでいました。

血圧は普段より高いくらいだったんですが…

なんかもうこりごりです。

お昼はリッチにホテルのパスタランチをいただいて
でも、下剤を服用していたので、食後すぐにトイレへ行くはめに…(;´Д`)

午後はゆっくりしようと、温泉に行ってゆっくりしてきました。
温泉出たり入ったりしていたら、あっという間にお腹が空いてきて
忙しいお腹でした。

そして9月のお休み第2弾、
9日(火)は臨時休業とさせていただきます。

実は誕生日です (^g^)

ひとりでフラフラ遊びに行ってこようと思います。
ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。


サロンのお知らせ | 【2014-09-07(Sun) 19:10:02】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

5日は臨時休業とさせていただきます

8月のキャンペーンはたくさんのお客様にご利用いただきました。
ありがとうございました!

9月は少しお休みをいただく予定です。

今週は5日が臨時休業となりますので、よろしくお願い申し上げます。

その他のお休みはカレンダーをご覧ください。

サロンのお知らせ | 【2014-09-03(Wed) 17:51:06】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © びすたーり日誌 ~ 東京日野市豊田の女性専用リラクゼーションサロン All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*