メルマガはもう少しお待ちください

11月中にメルマガを出すつもりだったのですが、
なんだかんだでずれ込んでしまい…

申し訳ありません、今月中に出せませんでした!
(m´・ω・`)m

来週には必ず出します。

そして、12月は恒例の年末キャンペーンを開催します!

メルマガで告知しますので、ぜひご覧くださいね!

サロンのお知らせ | 【2015-11-29(Sun) 18:57:09】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

高尾山の温泉(*´∀`*)

先週、ご予約がないときに、こっそりとまた高尾山に行ってきました。

最近、スポーツクラブにも通っていますが、時々高尾山へウォーキングしに行ってます。

始めたときはリフトに乗って薬王院に行くまででいっぱいいっぱいでしたが
少しずつ歩く距離を伸ばしていって、やっと先週はリフトやケーブルを使わずに
下から頂上まで歩いていくことができました!

9月頃はまだ空いていたのですが、もうすぐ紅葉シーズンということで
ずいぶん人出が多くなっていましたよ。

帰りは足が痛かったのでリフトで降りました。

そして、こないだできたばっかりの温泉に入ってきました!!

京王高尾山口の駅の切符売り場の横の方から専用の通路があります。
線路の下をくぐって向こう側へ行くとすぐに入り口です。

さすがにできたばっかりだし、混んでました~。

でもまだ2時前だったので、すんなり入れて、洗い場もちょうど空いたのですぐ洗えて
露天は芋を洗うように人がいっぱいでしたが、それでもちゃんとゆっくり浸かれました。

多摩によくある黒湯ではなく、無色でヌルッとしています。

山歩きの後の温泉はやっぱり最高ですね~。
気持ち良かったです!

疲れた足をマッサージしてじっくり温まって上がると、化粧コーナーは数がちょっと少なくて
4,5人が待っていました。

その間にもどんどん人が入ってきて脱衣所は大混雑でした。

ササッと身支度して外に出るともう入場制限してましたよ(゚д゚)!

高尾山は人気のある山ですから、その麓にある温泉となれば
立ち寄る人も多いですね。

その割に施設があまり大きくないので、ゆっくり入りたい人は早めに入った方が良さそうです。


日々の楽しみ | 【2015-11-19(Thu) 15:59:38】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

片付ける気持ちになってきました!

昨日はご予約がなかったので、家の片付けを敢行しました!

といっても、なかなかエンジンがかからなくて午後も3時から手をつけ始めたのですが…
3時間片付けて十分でした。
かなり疲れました。
腰は痛く、腕は筋肉痛ですヾ(´▽`;)ゝ

以前なら、グズグズしていて午後になると、もうやらなくていいか…
とやめてしまっていたのですが
少しでもやろう!という気持ちになってきましたよ。

やはり一度端緒を開くと、勢いがつくというか、頭の中が整理されて
次はどこをやろう、という考えが出てくるのですね。

今回は寝室の押し入れ下段を空けて布団入れにしようと
そこにあったアルバム類を天袋に上げる作業でした。

アルバム類もたくさんあるので整理しなきゃならないのですが
思い出深い物もあるので、とりあえずそこに手をつけるのは後回し。

まず1カ所にまとめて置いておけばいつでも整理できますからね。

重いアルバムを押し入れの奧から引っ張り出して、踏み台上がって天袋に上げて
重いので一気にできず、踏み台を上がったり降りたり。。。

そんなわけで、筋肉痛と腰痛なのです。

次は昔やってた習い事関係のあれやこれやを整理します!
こちらはもう未練がないので、捨てられます!


日常日記 | 【2015-11-07(Sat) 16:59:28】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © びすたーり日誌 ~ 東京日野市豊田の女性専用リラクゼーションサロン All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*