FC2ブログ

お客様の感想 フーレセラピーアンケートより

またまたいただきました!
フーレセラピー体験キャンペーンを体験してくださったお客様の
アンケート回答です。

これだけ揃うと、だいたいフーレがどんな感じか
わかってくると思います。
参考になさってください。

ひのぱん 様 より

1.フーレセラピーは初めてですか?
( )初めて (○)びすたーりで受けたことがある
( )他店で受けたことがある


2.普段、セラピーやマッサージはよく受けますか?
( )あまり受けない (○)たまに受ける
( )よく受ける


3.「受ける」の方は、どんなセラピー、マッサージを受けますか?
【例:鍼灸、整体、アロマテラピー、など】
> フーレ、アロマテラピー

4.どのような動機でフーレを受けようと思いましたか?
【例:肩こりがひどかったから、フーレに興味があったから、など】
> もともとひどい肩凝りもありましたが、未知のフーレに興味を感じたので受けました。

5.フーレを受けている時はどんな感じでしたか?
【例:痛くない、気持ちいい、手で揉まれているのとは違う、など】
> 凝った部分へのマッサージはとにかく「痛きも」感覚。足裏面を使うので心地いい圧力がかかって大変気持ちがいい。

6.受けた後はどんな感じになりましたか?
【例:足が軽くなった、眠くなった、など】
> フーレを受けている最中もいつのまにか眠ってしまうくらいとにかく気持ちがいい。二時間たっぷりのフーレが終わると、筋肉に軽い疲労感を感じますが、血流やリンパ液がスムーズに流れ出しているようで身体は軽く感じます。

7.1日経ってお身体の具合はいかがですか?
【例:揉み返しが起きない、ちょっとだるい、など】
> 当日に感じる筋肉の疲労感は翌日には全く感じません。

8.フーレを受けてみたご感想をご自由にお書きください。
> フーレを受け始めた頃に、右足の太ももが左足に比べて太くて重く感じていました。ズボンを履くといつも右だけがぱんばんにきつい状態が続いてて、とても不快な日々を送っていました。
そしてフーレマッサージを受け始めました。腿の太さの原因はどうもリンパ液の流れがスムーズに流れていないことからくる浮腫みのようでした。それから2年前後毎月一回のフーレを受け続けていたら、いつのまにか浮腫みがなくなって、ズボンも問題なく履けるようになっていました。
今もフーレマッサージは毎月受けていています。月一度の健康管理?&プチ贅沢としてこれからも施術してもらいたいと思います。


ひのぱん様、毎月受けていただいて
本当にありがとうございます!
ひのぱん様の場合は、毎月定期的に受けていただいて
お身体が変わりましたよね~。
施術しているこちらもびっくりしたほどです。

健康管理の一端として上手に利用されてますね。
いつもアクティブなひのぱん様のお疲れを解消できるよう
これからもがんばって施術させていただきます!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

フーレの感想 | 【2008-06-12(Thu) 15:48:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © びすたーり日誌 ~ 東京日野市の女性専用出張訪問アロマサロン All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*