FC2ブログ

お客様の感想 ロミロミモニターより

ロミロミをモニターしていただいたお客様のご感想-その2です。


M.S.様より
こっている所がゴリゴリして気持ちいいなあ…というところから始まりました。
なでると言うよりは力を感じますが、背中の変なものを優しく流してもらっているようで
心地よかったです。
多分、かなり気持ち良さげに眠っていたと思います。
終わった今はフッと身体が軽くなった感じです(そしてすぐにお手洗いに行きたくなりました)。


力強さがあるけれど痛くないくらいの力で、
たまっているものがほぐれて流されていくような感覚でした。
前回はフーレセラピーで血行が良くなった後で、
今日はフットバスにだけ入った後という違いがありますが、
温かい手(腕?)でだんだんほぐれて、やはりいつの間に眠っていました。
時間に余裕があれば、フーレセラピー+ロミロミを受けたいけれど、
ロミロミだけでも十分ラクになれました!


こちらに来た時は背中に固いものを背負ってきたような感じで重かったのですが、
グググッと力強くその固い変な物を流してもらっているように感じました。
終わってみるとすっきり軽いです。
お腹では腸が刺激されたのでしょうか、
ここ数日詰まり気味だったものがストンと動いたようで、
施術終了後すぐにお手洗いに行きたくなりました。
今日は肩に続いて脚の関節を回すのを初めて体験しましたが、
普段動かさないところが動いて気持ちよかったです。
今日は「くすぐったい」はありませんでした。
それにしてもオイルで手や腕の暖かさを感じながら施術していただくのは
とても幸せ感があります。



T.M.様より
今までのとは全く違いました。
背中、首、肩が常に固まっているので、強めの刺激がよかったです。
背中に重点が置かれていたので、眼の疲労にも効きそうですね。
一番効いていたのは「足」です。
今日は足は疲れていないはずだったのに。
でも最終的には眠りに落ちてしまいました。


顔と頭がすごく気持ちよかったです。
顔のむくみが取れてスッキリした感じです。
肩がすごく硬くなっていたので、ロミロミが終わってからは軽くなった感じです。
目も少し見えるようになった気がします。
腕は最近二の腕の裏側が痛いのですが、脇から手首までスーとしてもらって、
毒が出る感じでよかったです。
脚は膝下が今日は大丈夫と思っていましたが、ふくらはぎが一番痛かったです。



E.H.様より
とにかく気持ちいい。
ほどよい圧迫とオイルの滑らかさが血行を促している感じがしました。
途中でウトウトしてマッサージの流れをよく覚えていません!!
それほど心身ともにリラックスさせてもらいました。
今は身体がポカポカしています。


眠ってしまいました~!!
顔や腹部は初めてでしたが、ツボ押しが効いて
小顔になりそうな予感がしました(笑)。
腸もみも気持ちよかったです。


マッサージの強弱のリズムが凝った部分に食い込む時は
とにかく気持ちのいい刺激です。
老廃物が排出していくのが想像できて、
滑らかな手や指の動きが心地いい。



皆様、モニターの時は本当にお世話になりました。
ご感想をいただき、ありがとうございました!


ロミロミの感想 | 【2009-06-09(Tue) 17:25:26】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © びすたーり日誌 ~ 東京日野市の女性専用出張訪問アロマサロン All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*