あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げます。

今年も初日の出を拝むことができました。
今年の元旦はお天気に恵まれましたね~。
すっきり晴れ渡った空に昇るご来光に穏やかで良い年になるよう祈りました。

大変申し訳ありませんが、今年はお年賀状を出しておりません。
喪中ではなく、年賀状を作成する時点で告知するべき予定が決まってなかったからです。

やっと決まったので、近いうちに休業のお知らせを発送いたします。

今年は1月末から営業をお休みすることになり、いろいろ多難な始まりですが
再開の折には心機一転がんばりたいと思います!


初富士と中央線。


サロン日誌 | 【2016-01-03(Sun) 16:47:27】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
明けましておめでとうございます(^^)
高幡不動でお会いした時はビックリしてついつい声を掛けてしまいました。
そうして気になりブログを覗いたら・・・休業なするんですか?
多難の始まりとありますが・・・頑張ってください!
2016-01-05 火  00:54:12 |  URL | kawabe #- [編集]
あけましておめでとうございます。

承認&お返事が遅くなって申し訳ありません。
昨日まで北海道に行ってました(^_^;)

そうそう、高幡不動に初詣に来てたんですか?
まさかいらっしゃるとは思わないのでびっくりしましたよ~。

やっと子宮筋腫の手術が決まりまして、1月下旬からお休みすることになりました。
マンションのエレベーター工事もあるのでちょうど良かったです。

またゆっくりお話しましょう。というか、してください!
2016-01-08 金  14:02:16 |  URL | きんと@びすたーり #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © びすたーり日誌 ~ 東京日野市豊田の女性専用リラクゼーションサロン All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*