療養中

2/6に無事退院しました!

ただいま自宅にて療養中です。

1/28に入院、1/29に手術して子宮卵巣を全摘
経過は良好で2/5に抜鈎
(ばっこう。今は糸で縫うのではなくステープラーで止めるので抜糸ではなく抜鈎といいます)
翌日退院でした。

実は退院したらすぐにもっと元気になるかと思ってましたが、
実際はそんなすぐには動けないものなんですね。

退院の日にちょっと長い距離を歩いたら、
次の日出血(傷口ではなく下から)してしまい
無理しちゃいけないんだと思い知らされました。

ほんと少しずつなんですね。

今はちょっと歩いたら休んで寝て、
を繰り返して様子を見てます。

来週になったら、もう少し歩けるようになるかな。

20日に復帰できるかまだわかりませんが
少しずつ回復しているので、また報告しますね。


日常日記 | 【2016-02-10(Wed) 18:10:53】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんにちわ(^^)

手術が無事に終わった良かったです。
術後は1ヶ月は安静にした方が本当はいいですよ~。
身体にメスを入れると想像以上に回復に時間がかかります。
仕事を始められてもゆっくりとしたペースでされてくださいね。
今はまだまだ休養ですよ。
お大事にしてくださいね。
2016-02-14 日  11:13:00 |  URL | kawabe #- [編集]
kawabeさま

コメントありがとうございます。
手術をしたのが初めてなので、表向きはもう元気なのにまだ体力ないっていうのがよくわからないのですよ~。
まあ、麻酔してたからわからないだけで、お腹切ってるんですもんね。
ダメージになってないわけがないですね。
気をつけて始動します。

2016-02-16 火  15:56:45 |  URL | きんと@びすたーり #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © びすたーり日誌 ~ 東京日野市豊田の女性専用リラクゼーションサロン All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*