梅雨明け

昨日関東地方でも梅雨明け宣言が出ましたね。
今年はもうとっくに梅雨明けしているような暑さが続いていて
空梅雨でした。

水不足が心配です。

夏が早く来る分、秋も早く来てくれたらよいのですけれど
たぶん、夏が長くなるだけですよね…

最高気温が30℃以上の日が3か月も続くと考えると
ほんとうにうんざりします。

湿度も高いですし、熱中症には要注意です。

なんか気分が悪い、頭痛がする、などの症状が出たら
早めに首やわきの下を冷やして、水分を取りましょう。

先日あさイチでお酢の健康効果についてやっていましたが
疲労回復にも良い飲むお酢、
びすたーりのウェルカムドリンクにも取り入れています。

赤ブドウのお酢がなくなったので、今度はすもものお酢を買ってきました!

さわやかな酸味がおいしい飲みやすいお酢です。
ぜひお試しくださいね。


日常日記 | 【2017-07-20(Thu) 17:47:35】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © びすたーり日誌 ~ 東京日野市豊田の女性専用リラクゼーションサロン All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*