アロマ検定終わりました!

5日日曜日にアロマテラピー検定試験がありました。
ものすごい人数の受験者がいるのですね。
会場に行ってびっくりしました。

あまり勉強していなかった、歴史や環境の問題もなんとか付け焼き刃で覚えて
だいたいの問題は答えられました。

心配していた香りテストもひっかけ問題じゃなかったので
(同系統の精油の選択肢とか)
たぶん大丈夫…なはず…

何はともあれ終わって一安心です。

そしたら気が抜けたのか、風邪をひいてしまいました(´;ω;`)
その夜から下痢ぴーぴーになってしまい、
次の日には熱まで…
お腹の風邪のようです。

試験の前日、図書館で勉強していたら、
すごいくしゃみをしていたおじさんがすぐそばにいたのですよ。
うつされたのかな~。
でも自分は咳も鼻も出ないので違うかな?

副業をやめてちょうど一週間、気が抜けたのだと思います。
まだちょっと頭痛がするので、今日は帰って休みます。




日常日記 | 【2017-11-08(Wed) 15:13:52】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © びすたーり日誌 ~ 東京日野市豊田の女性専用リラクゼーションサロン All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*